海にドライブ 

記事
コラム
今日はお天気も良くドライブ。息子も独立して、夫婦二人でのんびり。目的は、イチゴ農園のソフトクリームあんみつ、そして新鮮なワカメとフルーツを買いに。海水浴場では子供達が楽しそうにカニを捕まえていてほっこり。暑い中パラソル出してワカメを売ってたおばあちゃん。甘夏おまけしてくれてありがとう。来月はビワが出たら電話してくれるらしい。楽しみ。同じ海でも、デートで出来て、そのあとは子供と、そしてまた二人で、女友達と。色んな楽しみ方がある。これから先も何度も訪れるんだろうな。どんな新しい出会いが待ってるのかな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す