デイリータロット【片付け】

記事
占い
タロットカード2枚引きで、その日一日の応援メッセージを、自由な解釈でリーディングしています。
ホログラムタロット🌈で「気分や雰囲気」を、
ゾディアックタロット🌟で、2枚合わせてのメッセージを解釈します。

また、その日の太陽のサビアンシンボルも書いています。

本日のデイリータロットはこちらです。
デイリー231228.jpg

-----------------------------
2023.12.28(木)
太陽サビアン山羊座6【暗い森の道の10本の丸太】
🌈「片付け片付け片付け片付け片付け片付け片付け片付け片付け😣💦」
🌟「考えないでToDo書き出して取り掛かっちゃお!目標は私と私の大事な人の笑顔🥂✨終わらせなくてもいいよ、感謝と笑顔が消えない範囲で片付けよう」
-----------------------------
ソード9は、「取り越し苦労」のカードですね。
忙しいのと、体調不良が重なって、大掃除や片付けが溜まっていますが、気負いすぎず、できるところからやって、笑顔になろう。
というメッセージを読み取りました。
簡単に片づけして、娘とランチをしてきました^^

★おみくじタロット★のメニューでは、このように画像とともに2枚引きのメッセージをお伝えしています。
おみくじおひとつ、いかがでしょうか^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す