【ルノルマンカード】つむぎとしての活動のこれから。

記事
占い
 つむぎ@レイキマスター&拓運占い師です。


 今回はルノルマンカードで
つむぎとしての活動がこれから
どうなっていくかを見てみました(^^)

Polish_20230416_023849656.jpg



【鑑定結果】

 下の段のキツネは
【仕事】の象徴として
配置しました。

 下の段の右の蛇は
アドバイスとして
引いた裏のカード。

 では、読み解いて
いきます。


 今まで様々な課題を
乗り越えてきました。

 新しい技術や
知識を得ましたが、
まだまだ未熟です。

 この仕事は運命。
 大きなプレッシャーを
感じています。

 ストイックに頑張って
いけそうです。

 3か月後には
大きな変化があり、
何かが始まるようです。

<アドバイス>
 殻を破ること。
 悩みと向き合うこと。


【感想】

 本業とのバランスの
取り方が見えて来たので、
学びを深める時間を取ることが
できるようになりました。

 課題図書で読んだ本が
素晴らしかったので、
単行本を購入しました。

 kindleで読んだのですが、
マーカーを引いたりするには
紙の本である必要があるので(*^^*)

 スピリチュアルを効果的に
活用する方法や占いの結果の
受け止め方などもお伝えして
いけるようにしていきます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す