愛はここにある

記事
コラム
こんにちは!朝野です。



8月1日のブログでサービスページを一新したことを書きました。



このときサムネイルも変えたのですが、
変えたのはトップ画像だけだったんです。
でもサムネイルは、それぞれ10枚の画像が貼れるんですよね。

その後 ちまちま作業を続け、
トップ画像以外のすべての画像を 新しくしてみました。

マイペースではありますが
canvaの便利さを満喫しています。
イメージにあった写真を選んだり、貼ったり。

本当は こういうことは顧客目線第一で
するべきなのでしょうが
ついつい、自分自身が楽しんでしまいます💦



さて


現在 受付休止中のものも含め
私のページには8点の商品があるのですが
その中のひとつに
サムネイルの画像を順に眺めていくと
ある楽曲が脳内再生されるという
(個人的にはとても素敵な)しかけ
を作っちゃいました。

とはいえ、
これに気づく方はめったにいらっしゃらないはずです。

私の愛してやまないある曲にちなんで
写真を並べてあるんですけど

そのバンドもその曲も
誰もが知っている というジャンルでは
ありませんので・・・ね。




ですがもしも!
ああ!これってあの曲だよね!?って
気づいてくださる方がいらっしゃったら嬉しいなぁ。
あなたと私はきっと感性が近いはず♡

さらにはご一報くださったら…

豪華賞品はお出しできませんけれど(>_<)ゴメンナサイ
是非とも
眠れない夜について語り合いたいものです。



ではでは~♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す