『アートde豊かに』夢を叶える方法in海外

記事
学び

みなさま、こんにちは♩

ライフ&アートコーチのkahoです


GWいかがお過ごしでしょうか?

おうちでゆっくりされる方、
この機会に遠出、お出かけされる方、
お一人お一人ちがうかと思います


わたしは、といいますと
先週から
カナダのバンクーバーに
移住しております♩


英語はほとんど話せません。笑


わたしのや
公式ラインなどのSNSでは常時
海外での暮らしもUPしているので

ぜひチェックしていただけると
うれしいです♩


なぜ、海外なのか?

なぜ、カナダなのか?




これはさまざまなご縁とタイミングによって
決断することとなりました。


そして、夢を叶えたんです。


『海外に移住する』


そして、こちらにきてから
また新たな夢もみつかりました。





人生って、感じる旅
だなって。

どんな出来事や経験も、
『気づき』と『味わう』ことによって
人生の旅が彩られていく。


ほんとうにそう、感じています。





あなたは人生で
なにを叶えていきたいですか?



よかったらコメント欄で
おしえてください♩



▽▽▽


ここから少しおしらせです♩

去年の10月から今年の3月まで
毎月、満員御礼だった
『アーティスト養成講座』が
リニューアルして、かえってきます

※5月10日公式ラインにて公開!


『アーティスト養成講座』では
はいっていなかった、
技法や、WSのやり方、HPやSNS運用、
わたしビジネスの構築&繫栄などなど
本格的にお仕事にしたい
方向けのコースがあります♩

※テクスチャーアートを深めたいコースもあり!


でも、
根本の部分をたいせつにしたい
ので、ツールだけではなく、
しっかりアートフルコーチングを
セルフですることにより、
持続可能なビジネスを
育てていくことができます♩


だれかのマネをして、疲弊するのではなく、



あなただけが、あなたにしか
できないこと。かならずあるんです。



それをいっしょに見つけていきましょう♩



わたしは、活躍していく方々の
場作りをしていきたい。


心底そう思います。



それってめちゃくちゃハッピーな世界



みんなで夢、叶えていきましょう?




愛をこめて


ライフ&アートコーチ
kaho
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す