「旅×交流」がテーマのバーオープン@釧路&サービス再開

記事
ビジネス・マーケティング
最近バタバタしており久々のブログ更新になりました。。

実は最近、今住んでいる釧路に「旅と交流」をテーマにしたWander Barというバーをオープンしまして、その準備で忙しかったのでサービスも停止していました。

PXL_20230813_125746069.jpg


わかりづらいですが、7席ほどの小さなバーで、割とカジュアルな雰囲気です。

オンライン上だとどうしても旅行者のニーズをすべて汲み取るのは難しいので、オフラインで交流しながら情報交換する場所ができればいいなと思いオープンしました😀

釧路らしいカクテルやおつまみもあり、それをネタに話が広がるような工夫もしています。

PXL_20230718_122704060.PORTRAIT.jpg

釧路では定番の夕日ハイボールもあります🍹

とはいえ、旅行前に当然バーに来ていただくことはできないので、事前相談としてココナラで道東観光のプラン作成をお手伝いさせていただき、釧路にお越しいただいたときにもっと詳しくお話しする、という流れも面白いなと思いました^^

ひがし北海道(道東)へ旅行予定の際はオンライン・オフラインともにどうぞよろしくお願いします😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す