因果応報リーディング☆リニューアル

告知
占い
こんにちは、占い師&スピリチュアルカウンセラーのクランベリー茉凛です。
いよいよ年末へのカウントダウンが始まった感じですね。
今年一年、どんな一年だったかな。なんて、振り返る時期になってきましたね。

さて、おかげさまで、タロット鑑定では因果応報リーディングにお申込みをいただくことが多く、この度もう少しボリュームを足してリニューアルしました!
ポイントは
☆これまで2000字でしたが、3000字~に!
☆オラクルカードの画像も添付に!

オラクルカードは、さまざまな種類を時に応じて登場してもらっております。
とてもきれいな絵のものが多く、そこから波動を感じます。暖かい感じ、癒される感じ、そのようなカードのパワーを感じてもらいたいと思います。

禊を終えて前を向くための儀式と考えて、今抱えている問題は今年のうちに、光明を見出しましょう。よろしければお気軽にお声掛けくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す