大きくなった胃袋も… 〜森のささやき〜

記事
占い

皆さま、こんにちは♪


心のガイドセラピスト
フォレストヒーラーのマリモネです✾


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか♪


ほんとに楽しい時間はあっという間ですね✾


長い連休も明けて
今日から新しい週の始まり☆

休み気分がなかなか抜けない…(T_T)

食べすぎて体が重い…(゚д゚)!

今日はそんな方も多かったのではないでしょうか。


体が重いと心も重く、
心が重いと体も重くなってしまいがち。

ですが、
心と体が重く感じて当たり前✨
焦らなくて大丈夫🍀

ゆっくりと生活を慣らしていきましょうね🌷

私は大きくなった胃袋を元に戻していきたいと思います🤭


お仕事の方も、学校の方も
皆様お疲れさまでした♡♡


明日も良い日です♡


それでは、
自然界の流れと共にゆったりと素敵な夜を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す