本業しながら月利42万を稼いだ男

記事
マネー・副業
Xです。

僕のコンサル生で
本業しながら月利42万を達成した
会社員の男性が
居るんだけど、

しかも、コンサルに
入ったのがつい最近の去年10月。

そんな彼が
なぜ?3ヶ月で
月利42万を
作る事が出来たのか?

と言うと…

一言で言うと、

「掛算の速さである」

ただ、
この掛算をする時の
前段階があって、

それが、

「疑う」である。

様々な現象、
様々な結果、

それらを疑い、

その疑いが晴れたら、
秒で行動に移して
掛算をしていく。

逆に、

疑いが晴れない場合は、
さらに疑うと言う事を
繰り返す。

そんな思考を持っていた。

=====
成長する人達の
たった1つの共通点。
=====

例えば、

失敗が一番分かりやすい
事例だと思うんだけど、

成長する人達は、
ほぼもれなく、
失敗から様々な事を学び、
そして、改善につなげている。

だから成長する。

しかし…

成長しない人は、
失敗から学ぼうとしない。
失敗を恐れる。

確かに失敗は怖いし、
出来るだけしたくないもの。

でも、
成長する人達は
知っている。

失敗から多くの事を
学べることを。

だから、
ガンガン色々な事に
挑戦しまくっている。

=====
このままで
本当に良いのか?
今の自分を疑う。
=====

彼は、
他のお客さんと違って、
素質は凄くあったんだよね。

その素質とは!?

独学で転売をして、
メルカリで販売
していたのだ。

そして、月に1万を
すでに稼いでいた。

正直、
色々なお客さんを
見てきたけど、

誰からも教わらず、
何も買わずして、
独学で転売して、
独学で商品を売るまでやって、
ちゃんと結果を出すって
かなり凄いよね。

でも…

たまたま
僕の電子書籍を見てくれて

そして、本を読むにつれて、
直接この人に聞いた方が早い!

と言うような感じで
僕の方に連絡が来た。

ようは、
確かに独学で1万ぐらい
本当に稼げたけど、

⇒このやり方で良いのか?
⇒このままで良いのか?

自分のやり方に
疑いを持ったのが
最初のスタート。

=====
未経験者が
正解を出す事は
至難の業。
=====

これらは、
会社でも言える事
かもしれないけど、

昨日入ってきた
新人のスタッフが
会社の問題を
解決出来る答えを
導き出す事は
かなり難しい。

天才なら別だと
思うけど。

まだ、その会社の
全体像も見えてない、

まだ、その会社の
仕事も覚えていない。

そんな状況で、
その会社の問題点を発見し
そして、解決し、売上に貢献!

もし、出来る人がいたら
新人からスーパースターだね。

=====
まとめ
=====

僕もそうだけど、
既に経験している人達から
沢山色々な事を教わった。

独学で、
今の自由な暮らしを
手に入れる事って
絶対に不可能だと
思うんだよね。

僕はね。

だって、

僕はスーパースターじゃなくて
普通の凡人。いや凡人以下の
人間だから。

では、いってらっしゃい!

p.s
脱サラを目指したい方向け

副業したい方向け

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す