#94 なかなか聞くことがないよね?👂♡気になる会話♡

記事
占い

4月も終わり今日から5月ですね✨️

私も慌ただしい日々を送っていましたが
最近は少しその忙しさにも慣れを感じつつあります(*^^*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

皆さんは占い師同士の会話って気になりませんか?


実は私リアルの世界でお知り合いに
ひとりだけ占い師さんがいます🔮♡


とっても楽しくお話させていただく中で
やっぱりこれは占い師ならではだなぁ♡と思う会話があります。


それは……


今後の運気♥️


「私来月こんな運気だからこんなこと
しようと思うんだ〜🎶」


っと楽しそうに話すお相手さん✨


私もつい、笑顔になっちゃいます☺️


ちなみに占い師同士のつながりでも
流派が違うかったり
占術が違うと


やっぱり今後の運気の読み方というのは
個人の占い方がもちろんあります🌼*・


私もお相手もお互いの占術を
とても尊重しているため
「聞く姿勢」というのを心がけて
楽しくお話させていただいています♡


マイナスな運気
プラスな運気


ってもちろんあるのですが、


その時その時のベストな行動というのが
必ずあります♥️


だからたとえ運気が良くなかったとしても
またの機会を待とう。
今はこんなことを頑張ろう。
もしかしたらまた違う方向でいいことが起きるかも?


と、運気を知るだけで気持ち的にとてもスッキリするのと
新たな方向性が見つかるのは間違いないな☝️と感じます♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

限定で先着10名様に限りお安く提供しているサービスがあるのでご紹介します🌸



今後の方向性を決めたい方、気持ちをスッキリさせたい方

は是非サービスをご覧下さい🫶
この価格は本当先着順です♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今特に人気のサービス♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す