#72 嬉しい声と、期間限定サービスのお知らせ

告知
占い

こんにちは🌸
さむ〜い冬がとうとうやって参りましたね⛄️♡
冬のイベントは大好きだけど…
冬の朝はどうしても苦手な私(՞ •̥㉦•̥՞)

寒いよ〜まだ寝たいよ〜毛布ごと動きたいよ〜
って私の全身から声が聞こえたので
着る毛布デビュー·͜· ︎︎ᕷ
感想としては…もうひとつ欲しいくらい大満足でした💯‎🤍
私の朝に救いの手…着る毛布♡♡( *¯ ꒳¯*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


話は変わって最近お客様からの嬉しいお声が多く本当にこちらが感謝ですし、本当に嬉しいです🌸🌸

鑑定結果をお届けしたあともご丁寧に感想を送ってくださる方だったり♡
鑑定が終わったあと数日後に「彼と上手くいきました!」など、報告を送ってくださったり♡

お客様から頂く連絡にホッコリさせていただいている私です(◍︎´꒳`◍︎)

鑑定に来て下さる方に、
幸せになって欲しい♡・悩みが少しでも和らいでほしい♡・未来を明るく導きたい♡・親身に寄り添いたい♡そんな想いから、お一人お一人丁寧に鑑定しています✨
ですのでサービス内容によっては、
数日鑑定結果のお届けする日にちを頂くことも
ありますがご理解頂けると幸いです💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今だけ‼️
年末・お正月限定サービスも出品しています♡


運気鑑定は本当はリピーター様限定で
ひと月¥2000円で出品しているのですが…

今回なんと2024年全体の総合運を¥6000でお届けしています♡
1月末までの大特価サービスですので
是非1度ご覧下さい(◍︎´꒳`◍︎)

2024年の自分の運気の流れを知って
運の流れに乗って幸せになりませんか?😌🌸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

人気のお子様鑑定♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

男女問わず御依頼受付中♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す