#70 素敵なイラスト♡

記事
占い


こんにちは😊ももです♡

真夏が過ぎて少しずつ秋を感じています🍁🍂
外を歩いていると
虫さんもたくさんお顔を出してくれることが多く
息子は大喜びです( *´︶`*)

私も外を歩くと汗だくから、
ちょい汗くらいに変化して大喜びです🤣🤣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日ココナラにてcaniko様に
私のアイコンをお願いして書いて頂きました😋🌸

じゃじゃーん♡
IMG_7227.png


きゃ〜(*/ω\*)もう絵が!私のドツボなんです🤭

イラストをお願いするのって
要望を伝えるのがとても難しいと感じている私です。
どう伝えたらいいのかわからない。
イメージを言葉に乗せるのが難しい。
と思っていたのですが、、

caniko様は事前に聞き取りも丁寧にしてくださり、
何を伝えたらいいのかを回答形式にして
カウンセリングして下さりました♡

caniko様がとにかくとても優しい方ですので
質問にも丁寧に答えて下さりました😊

ざっくりした私の要望からこんなに絵に反映して頂けて
大満足です(๑´^`๑)♥️

もし気になられた方がいらしたら
是非サービス覗きにいってみてください♩.•



caniko様素敵なイラストをありがとうございました♥️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私のサービスはこちら♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す