#67 主婦のつぶやき

記事
占い

先日親戚から高級お肉が届きました🍖


わーい♡わーい♡(´。✪ω✪。`)


早速晩御飯に😋💓
だけど、、、、焼いて食べる?それともアレンジしてみる???


高級肉ならではの悩み🤔💭


アレンジして失敗したくないし、
でも、、、焼いて食べるのも、、、
なにか手を加えたい私ww(ノ*°▽°)ノ


ということで
美味しく焼いてその周りが寂しくならないように
野菜沢山買ってきました🤣🍆🍅🌽


料理下手なので高級肉をさよならしないように
野菜の方に手を加えたいと思います(* 'ᵕ' )☆ww


毎日献立考えるの大変だ〜( ; ; )
世の主婦さん♡本当毎日ご苦労様です😌🧡
料理をするためにキッチンに居るだけで偉い!
家事も手を抜けるところは抜いて♡
日々頑張っている自分を褒めてあげてくださいね♡


私もちょっと頑張ったら自分を褒めて甘やかしてって
生きてます🤭🤭


だって今日明日で終わる事じゃないもんね。
ずーっと続いていく家事だから、自分のペースで♡



今日も素敵な日になりますように🧡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す