#66 今日から…♡自分を愛してみよう♡

記事
占い

突然ですが自分を愛することって出来ていますか?


私は正直今までを振り返ると、自分を心から愛することが出来ていなかった時もありました。


何かつまずいたことがあると
・自分には向いていないんだ
・自分になにか問題があるんだ


と、とにかく自分を責めてた時がありました。


自分を認めてあげることって、
自信がない人こそ難しいんですよね。


褒められることが苦手だったり
自分で自分の価値を決めてしまっていたり


私も自信がなかったからこそすごく分かるんです。


そんな私が前向きにポジティブに変われたのは
占いのおかげでした🌷


こんな残念な自分…と思っていたのが
こんな魅力があったんだ、とか
え、確かに言われて見れば私得意かも、みたいな
発見が次々と出てきたり…♡


初めで出会った占い師さんにこれでもかというくらい
自己肯定感を与えられたんです💓


私も誰かの自信になりたい。元気を与えられる人になりたい。そんな思いから占い師になりました♡


人生ってとーーーっても長いから
何回転んでも何回でもやり直せると私は思います✨️


最近見たドラマでこんなことを言っていました😊

「服のほつれを直すように、靴の汚れを洗うように、
人生もその都度修正していけばいい」

「今日が一日目です!1分でも幸せな時間をかんじてください」

「貴方が貴方を愛してください」


すっごく感動しちゃって(*´꒳`*)🧡
皆さんとシェアしたくなりました♡


自分を心から愛せた時、
自分が自分の未来の可能性を信じてあげられると思うんです♡


私には、皆さんが自分を愛するお手伝いができます✨️
どんなお悩みも心を開いて打ち明けていただいた際は
まっすぐ寄り添わせて頂きます♡


dmからもいつでも話しかけてくださいね🎶




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す