#65 ○○と戦ってました

記事
占い

8月ブログ更新頑張るぞ〜!!🔥と意気込んでいた矢先に、
コロナにかかってしまった我が家でした( ; ; )


また流行ってきているみたいですね😞


私は以前にもコロナにかかったことがあり
実は2度目ましてのコロナさんでした🦠(いらないww)


抗原検査キットを家に常備していたので
すぐに気づくことも出来、
病院関係にもスムーズに報告ができたので
抗原検査キットのありがたさを実感しました✨️


ひとつはお家に備えてると安心ですね٩(๑òωó๑)۶


私の体調はというと、
熱は下がりましたがまだ潜伏期間中ですので
安静にしています😔
でも症状は喉の痛みだけですので、お家の中で育児をしています(*^^*)✨️


どうしても寝込んでしまうくらい辛い日が一日だけあったんですが
長男が「まま〜?だいじょ〜ぶ?ねんねし!!!」って言ってくれて
思わず笑ってしまいました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


病は気から。心の状態や考え方が、実際の健康や病気に影響を与えることを感じました☺️
やっぱり心が元気なら治りの具合も良くなる気がします😊


気持ちだけでも明るく元気に♡
喉カッサカサですが
マスクして子供たちと歌ったり会話したり(*´○`)o¶♪www


日々の生活の中で、心の声に耳を傾け、
自分が心地よい気持ちを大切にして過ごす生活が
健康でいられる秘訣だと思います🫶


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す