#64 生活を見直すきっかけ

記事
占い


こんばんは ももです♡


最近素敵なサービスに出逢ったので
ご紹介します♡

薬剤師_薬膳師Hinaさんのサービスです(*´ω`*)


薬剤師歴20年のHinaさんが
簡単な診断の質問項目を送って下さり
それを答えるだけで
自分の体質のタイプがわかる内容でした😍


質問項目もとても簡単で、なにより
画像にチェックしていきもう一度送るという
簡単な作業でしたので、
困ることなくできました♥️


しかもHinaさんの親切で優しい対応に
とても癒されます🍀
何よりとっても丁寧な方ですので
安心してお取引が出来ました( *´︶`*)🌼*・


結果もタイプの回答だけでなく
これからの日常生活を送るにあたり
適切なアドバイスをして頂きました♡


とはいっても私ズボラ女なので
続くかな〜と心配でしたが
なにより結果が当たりすぎて、
せめて!今まで通りではいかん!!!と
改めて背筋がピシッとなるような
生活の見直しをする!!!ということを頭に入れて
生活を今送れています😳♡


もし気になられた方は是非ページにいってみてください♡



素敵なサービスをありがとうございました♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す