#63 ちょっとした冒険

記事
占い

こんにちは♡


本日も、モモッター🍑です✌️
始めたら楽しくなっちゃって更新したくなります🤣🤣

ところでどっこい♡

私って、好きな物はずっと好きだし
あんまり冒険しない人なんです。
知ってるからこその安心感というかなんというかです。

家の芳香剤はもちろん、柔軟剤も基本的には同じものを買いますし
気分転換に違うものを購入したとしても匂いの系統は同じかかなり似ているものを選びます(⑉• •⑉)💞 ̖́-‬

でもなんか気になってしまった香りが
いつもなら絶対買わない匂い…。

でもなんか惹かれる…。
こんなこと何年に1回あるかないかの珍しさです。

そんな自分の勘を信じて
勇気を振り絞りいざ!!!購入( つ•̀ω•́)つ♥️

部屋干し派な私なので柔軟剤変えただけで
部屋の匂いも変わります。

思った通りいつもと違う雰囲気になりましたよ。

けど、、、やっぱり、、、
いつもの匂いが落ち着く〜!!🤣🤣🤣と
感じました🤫私はやっぱり冒険苦手なタイプです✌️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す