#59 私の日常の活力は○○🌈

記事
占い

こんばんは ももです🍑


水遊びしない日は暑くて暑くて
もう私が無理〜溶ける〜な毎日です☀️

毎年思う事なのですが…
今年が一番暑い🥵‼️って私は
毎年思っています🤣

でも私昨日頑張りましたよ!!!
息子を朝から公園に連れていきました☀️笑

近所にベストスポットの日陰になる砂場を私は知っていたのです(ΦωΦ)フフフ…

着くまでが耐え時だ!!!と思い
2.3回お茶休憩挟みながら連れていきました(๑´•ω•)っ♡

めーーーーっちゃ暑かったけど!!!
やっぱり汗をかくっていいですね( *´︶`*)♥️

正直子どもがいなかったら暑い中徒歩で出かけるなんて私はあんまり乗り気にならないし😭笑
室内や車移動LOVEなもので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

子どもがいるからこそ乗り気になるしやる気が出るし
達成感を味わえるし、何より!!!


健康的!!!🏃‍♂️


毎日自炊してご飯作ってるのも
やっぱり私にとってのやる気の源は子どもなんです。


私の健康の維持は確実に子どものおかげです。
ありがたやありがたや(ノ_ _)ノ🌸


そして今日は三連休最後の祝日でしたね♡
皆さんお疲れ様です♡
子どもたちの笑顔が見たくて本日は水遊び
連れて行ってきました☺️✋
土日祝は旦那仕事なのでもちろんワンオペ❕
気合い入れましたよーーーう(*`・ω・)ゞ🌸


世のお母さんたち三連休本当にお疲れ様です😳
明日は平和な平日でありますように✨️


そんな私は明日もプール連れていきます🤣🤣
どんだけ〜〜👆(古い?)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


七月末まで!BIGセール中😍😍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


人気サービスはこちら🌸


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す