#11 家族

記事
ライフスタイル

皆さんこんにちは☺️占いカウンセラー百々です🍑


私の趣味の一つにドラマ鑑賞・映画鑑賞なのですが…


子どもが生まれてから家族系の映画にハマっった時期がありまして…


今日はその中でもオススメの5選を紹介したいなと思ったのです( ˙³˙)⇝💕


まず私の好みの映画の種類が


伏線回収系と、感動系の2種類がとても大好きなのです😳


それではいきますよ〜😆💕


①「7番房の奇跡」
韓国映画なのですが、
お父さんが冤罪で捕まってしまい、娘との親子愛が描かれている感動ものです😭
お父さんが知的障害者なのですが、
子どもを愛する気持ちは、ほんっとうに無限大で、周りに助けられながら、しっかり父親なんですよね😭✨️
娘もお父さんが大好きで…♡娘役の子にも何回も癒されました🤭
この映画おそらく有名ですよね…♡
知ってる方も多いと思いますが…やはり何回みても泣けます。 °(°´ᯅ`°)° 。

D939FC48-545C-4E74-A04F-92CDA867C8F1.jpeg




②「そしてバトンは渡された」
永野芽郁さん、石原さとみさん、田中圭さんと
演技派の女優俳優さんが出演されていて
とても見やすい映画です♡
この映画は、伏線回収+感動モノです(ㅠ︿ㅠ)
伏線回収系なのであまり書けないのですが、
幼少期と現在を交互に映し出される映画です❕
ママさん方ぜひ見てほしいです🥺涙腺大崩壊します🥺

B08DE67B-019B-4CF9-9766-6BC68428CFCC.jpeg



③「パラサイト 半地下の家族」
韓国映画です❕
これは感動モノではありません❕
こんな世界もあるんだ〜っていう感じで私は好きでした🤭
格差社会をテーマにされています❕
最後らへんが少し怖いのでお子様とは見ない方がいいです🫣笑

89F77926-C35F-4C31-83D4-3009C98005D2.jpeg



④「マザー」
この映画は…もうずっしり暗いです😭
始まりから終わりまで暗いです😭
親子の歪んだ絆から、犯罪まで犯してしまうという実話に基づいたお話です😭
こんなことが本当に起きてたんだなと思うと、
心が痛々しくなりますが、
すごく考えさせられる映画でした❕
長澤まさみさんと子供役の俳優さんの演技がうますぎて、画面に引き込まれま
す🥺

1C654661-E3F3-4253-9E32-892EC14F36CF.jpeg




⑤「人魚の眠る家」
篠原涼子さんが出演されています!
私は篠原さんが出ている映画がだいすきなんです(((゚〰゚)))🧡‬
あ!篠原さんだ!見よう🎶と軽い気持ちで見た映画だったのですが、内容は…
娘の脳死判定。そしてその後の母の姿。を描かれていました。
親になってから見ると、すごい他人事じゃないように思える映画なのです。
私は途中2回ほど泣いてしまいました😭

9A5A08FC-943C-467F-BAF4-4A353FD115D7.jpeg



みなさんの好みに合う映画が1つでも見つかれば嬉しいなと思い、色々な家族映画のご紹介させて頂きました😳💕



家族がいるみなさん、是非私の四柱推命で
家族との繋がりだったり縁の深さだったり
占ってみませんか?🤭♡
家族の相性も見れますのでお子様鑑定をさせる方は是非保護者様も一緒に鑑定させて頂くのを推奨します🥰




お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌





気になられた方は気軽にお声がけ下さい🫶



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す