日々の光

記事
占い
最近雨が多いですね。
ただ、雨が上がったあとの景色は本当に晴れやかで、空気が澄んでいる事が感じられる日が多くありませんか。
今日はまさにそんな天気ですね。
今は季節の移り変わりの時期であり、昨日の5月15日は上弦の月ですので、僕らを包む空気そのものが人の願いを満たす方向に大きく動き出しています。
また、今日5月16日は一粒万倍日でもあり、今日願いに向けて踏み出した一歩の実りは変化の流れも相まってとても大きなものになっていきます。
このブログを読んでくださっている方は、しっかりと前に進もうとなさっている方だと感じています。
大丈夫ですよ、そうした方ほど今日も何かを変えようとちゃんと足を前に進めている。
その一歩は、あなたの今を大きく望んだ方向に変え続けています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す