あなたはがんばっているから

記事
占い
このブログを読んでくれている人。
多分、これまでしっかりと頑張り続けて来た人だと思います。
自分自身に向き合って、その時その時でできる限りの事をしようと努めてきて、それでも想うようにはいかないこともあった。
けれど、昨日のあなたより今日のあなたは着実に前進しています。
願う幸福があって、しっかりと前を向いて歩み続けようとしている人に味方してくれる力が私達が生きるこの世界にはあるから。
だから、頑張っているあなたをどうか認めてあげてくださいね。
そうやって、

【よくやっているね】

と自分自身に声を掛けてあげることで、あなたはあなたの事をもっと好きになれる。
自己受容とも言いますけれど、これが進んでいくと幸せがやってきたときにしっかりとそれを受け止められるどころか、幸せの方からあなたへとやってきます。
今日もあなたはがんばっています。
そして、幸せに近づいています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す