春が近付くと感じる不安

記事
占い
皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
この頃は気温が暖かくなってきたように思えます。

さて、今日は春と不安についてです。
自分自身、この時期になると不安な感情を覚えます。

新しい環境に行くであろう方を見かけるだけで不安が伝染してくる感覚があります。
何か悪いことがあるかもしれない方を見かけるとこちらまで深い苦しみに苛まれ、日常がしんどいものになります。
一方、ワクワクした心境の方を見かけるとこちらも幸せな気持ちになります。

どれが自分の感情で、どれが相手の感情なのか。
しっかり考えて自分の心を守っていきたいものです。

ブログを拝見してくださっている方の中には繊細な心を持った方も多いと思います。
とりわけ、いつもご依頼をくださる方は優しい方が多い印象を受けます。
どうか皆様も無理せず、自分自身の心を守ってあげてくださいね。

ところで、有り難いことに評価が1000件を超えました。
本当に本当に感謝の気持ちでたくさんです。
ココナラを始めてまだ一年経つか経たないかというところですが、多くの方に出会えていることに感謝です。

日々、孤独感を感じて生きている自分自身ですが、ココナラで出会う方との交流が生きる希望になっています。
枯渇した心に温かさを与えてくださる皆様に心から感謝しています。
ココナラで出会う方々は自分にとって太陽のような存在で、いつも自分の心を照らしてくれます。

生きている場所や環境は異なりますが、同じ空の下、今日も明日も頑張って人生を乗り越えていけますと幸いです。
どうか皆様の人生が楽しいものでありますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す