副業ふみ出せない何故?

記事
コラム
こんにちは(*^_^*)

🔵自分のブログ名は【谷ダラケ】

会社勤めも何十年かしながら
会社運営もしながら・・・

フリーランスはもう
 30年前からしてます。

当時は【自由業】という名前で
 今と変わらずドッチ・ツカズ・・・

🔵とうとう厚生労働省からも
  【副業OK】にするように。

と・・・大企業へ伝えましたね。

何故?大企業だけ・・・って?

(´。_。`)?

人数多い大企業から
 先に言った方が
  手っとり早いからさッ

・・・ノリかっ! (ノ*・ω・)ノ

や・・・ノリではなく
最短距離なので善しとしましょう。

✨では、あなたにクイズです!

🔵第一問:ダケ
この思考回路に囚われてますか?


cxzxcz.jpg

これじゃ世間では、
  自分ダメだらけッ💦

・・・と想いきや・・・

🔵副業に必要な思考回路は

   これなんです!


ふぁ?(は?)って
  想いますよね・・・?

・・・要は・・・

⚫他者から自分が
 【どう見られてるか?】を
  自分が一番わかってる事。


信用を得るには、
 自分自身に対し、
  厳しくあることが
   そんなに苦痛じゃない
    性格が必須なんです。

だって・・・
 お金を出す側
  信用できるから
あなたの商品を買うんだお🤗

そして・・・
相手の話をよく聞き・・・

fdsfsf - コピー - コピー - コピー.jpg

などで生じる

取り返しが効く相手のミスを

まるで組織の様に・・・

images (3).jpg

や~だ~💙

(*/ω\*)

そんなことしてないって~

(/▽\)💙💙

xczxcxz.jpg


・・・( ⓛ ω ⓛ *)・・・そうですね・・・

こんなに書いといてハイ。そうです。

(。・ω・。) 何か?

え?どうしました?
何かありましたか?

  この人生って何?
  自分って多分コレだけじゃない・・・

  具合も悪い・・・
  お金もムリ・・・

もう時間をムダには出来ない?

そうです。

コロナ① - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー.jpg


では今回はココまで。
読んで下さり有難うございました。

【感謝ダラケ】(^∀^●)ノシ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す