年末年始休業のお知らせ

告知
デザイン・イラスト
お正月休みお知らせ_横長-03.jpg


こんにちは!
pupu moiです𓃺

下記日程にてお休みさせていただきます

------------------------------------------------------------

2023年12月28日(木)〜2024年1月7日(木)

------------------------------------------------------------

8日から通常営業となりますので
宜しくお願い致します𓃰


育児をしながら少しでもお金を稼げないかなー、社会との繋がりを持てないかなーという思いつきから始めて
そろそろ1年になります

有難いことに少しずつ発注が増えてきました

自信を持ってお店をやっています!とはまだまだ言えないのですが
これからもお客様に寄り添いながら精進していきたいと思います

来年も宜しくお願い致します𓃺

どうぞ良きお年をお迎えください𓂃

#pupumoi
#年末年始の挨拶

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す