雛祭シートと初めてのブログ

記事
エンタメ・趣味
雛祭.JPG

こんにちは!pupu moiです𓃺
初めてのブログです

このブログでは普段作って自宅で使用しているシートなどを
紹介していこうと思います

早速お雛祭りで製作したシートの紹介です
娘にとっては2度目の春なので、The second spring has come(2度目の春がやってきた)の文字と花びらをイメージしたシートを作りました𓂃‪❀´-  

書体デザインは春らしく風に吹かれているものを選びました
花びらの配置が意外と難しく、写真で見返すともう少し上手くできたかなーと思います笑

季節のたびに何かしら作っていきたいな〜

次はこどもの日か、イースターか…!考え中です



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す