てんやわんやのスコはま王国…の巻

記事
コラム


毎度!
運気アップさせちゃうタロットセラピストの
はまちゃんです∠( ˙꒳​˙ )/シャキーン

今回はわが家の家族をご紹介させて
いただきます☆

🌸ちょびちゃん
スコはまのYouTubeの宣伝部長です。
女帝さんで、エサの種類は常に3種類必要。
湿気たら一切食べないという姫っぷりです。

🍀そらジロー
スコはまのYouTubeの宣伝課長です。
女の子大好きで、ちょびちゃんのことも
追いかけ回していつも猫パンチくらってます。

🍀ぴーのすけ
トラの子供か!というくらい立派な体格で、キバがえげつなくするどくて噛まれたらめっちゃ痛いです。
噛むこと=愛情表現だと大きな勘違いをしています。ダンスが得意。

🌸みっちゃん
大人しくて怖がりです。ちょっとぽっちゃり体型で、高い所に登るのに一苦労してます。
人懐っこくて、なでると喜びます。
そらジローのことが大好きです。夜中に
こっそりイチャイチャしています。

🌸ちゃこちゃん
お外大好き、お外に出たい願望が半端ない子です。
いつも外をのぞいては泣きちっています。でも、
人懐っこいです。ちょびちゃんの姪っ子さんです。

🌸くろちゃん
真っ黒な猫ちゃんです。ちゃこちゃんの娘ちゃんで、素早いハンターです。Gという名の害虫をしとめる天才です。でも、普段は怖がりで、近寄ると「シャー!」といいつつ、ちゅーるを見せると寄ってきます。

🌸ちびちゃん
くろちゃんの姉妹で、この子も名ハンターです。
天井近くにいる虫をジャンプしてたたき落とす名人です。そしてもれなく怖がりでなかなか触らせてくれません。

🍀ちゃぼんくん
いじられキャラです。ぴーのすけくんと仲良しですが、女の子たちに圧倒され、すみっこで小さくなってます。
ちゅーるの食べ方が下手くそすぎて、他の子たちに取られてしまいます💦

🌸おつうちゃん
ツートン柄で体格のいい子です。あまりみんなと関わることなくマイペースです。かつお節が大好きで、かつお節の袋を見ると素早く近寄ってきます。

🌸しろちゃん
とてもキュートな女の子です。この子もハンターで、Mという名の無駄に足の多い害虫を追いかけ回して駆除する達人です。大人しくて鳴き声も小さい子です。

🌸かわいいちゃん
名前の通り、目がくりくりしててめっちゃ可愛いです。夜になると虐待されているかのように泣き叫ぶので、ご近所の噂にならないか心配です💦 ものすごく警戒心が強いので、全く近寄ってはきてくれません。

🌸わーこちゃん
シャム猫のような柄をしています。食い意地がすごくて他の子のおやつまで食べてしまうのでみんなからちょっとけむたがられています。そんなの全く気にしない精神がすごいと感心します。

🌸ぴーこちゃん
とてもシャイで、おやつもみんなが食べるのを少し離れたところで見ていて、みんなが満足してから寄ってきて食べるという、控えめなところがなんとも可愛いです。
私はぴーこちゃん推しなので毎日話しかけますが、全く距離が縮まらないのがちょっと寂しいです。

🌸れみたん
猫ちゃんを放し飼いにしているご近所さんのところの女の子たちが出産ラッシュで子猫大量発生しちゃったとのことで、人懐っこいというこの子をわが家の華族として迎えました。
めちゃめちゃやんちゃで噛むわ叩くわ引っ掻くわで、私たち人間は傷だらけです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 高いところからムササビのように飛び回るので、前世はムササビだったと思われます。

🍀くうのすけ
チワワのおじいちゃんです。1人だけ犬ですが、そんなの気にせず元気です。心臓病で毎日の投薬が必須ですが、今のところ落ち着いています。

以上がわが家の愛する子たちです♡♡
世話はめっちゃ大変で、エサはすぐになくなるし、
人間より食費がかかります。それでもこの子たちが幸せでいてくれるように愛情いっぱいに育てています。
ココナラの仕事中も走り回るし喧嘩もするので、
電話の商品はアーカイブしました💦
(雑談の商品は残しております。)
この子たちの食費のためにもスコはまは今後も精進してまいります。守るべき存在がいる、それが頑張る原動力となっております。
今後ともよろしくお願いいたします☆

ペット自慢やペット愛について語りませんか?
あなたのペットの話を聞かせてください^^



長いのに読んでくださり感謝です。
皆さまがハピラキでありますように、、
ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム☆☆☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す