6月 デザインの実績 〜5〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日6月5日は.jpg
今日6月5日は世界環境デーです!
1972(昭和47)6月5日にストックホルムで開催された国連人間環境会議で人間環境宣言が採択され、国連環境計画UNEPが誕生したことにちなんで記念日に制定された国際デーのひとつです✨

より積極的に環境保全活動を行うことや環境保全に関する重要度の理解を深めていこうとする取り組みが世界中で催されているみたいです!

このテーマにぴったりな素材があったので使用してみました!
なんか近未来的な感じになりました✨

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す