人を信頼できるのは幸せ

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです!
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

人は一人では生きていけません。
仮に生きれたとしてもすごく寂しく、困難ばかりです💦
私は信頼できる人がいるのってすごく幸せなことだと思っています!

私は過去に「もう誰も信じられない」そんな時期がありました...
誰かに頼ってもどうせ裏切られる。
みんな自分のことばかりで、助けてくれる人なんていないんだ。という風に考えていたのです。(今思うと超絶ネガティブですよね笑)
まぁそんな考え方だったのもあり中学は不登校で、変わり始めたのは高校からです!
高校の先生は私が落ち込んだ時、帰る予定だった時間になっても一緒に残ってくれてゆっくり話を聞いてくれました。
その時思ったんです。この人は私を助けるのに一生懸命になってくれるんだ!
それからこの人は信頼できる、助けてくれる!と考え方が変わり、友達にも頼れるようなりました✨

人と関わるとストレスに思うことも多いと思います。
でも今思えば一人ほど辛いことはなかったです。
何かあったら相談できる、力を貸してもらえる。それってこれ以上にないほど幸せなことなんです✨

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す