チャームキャスティングは癒し

記事
占い
数多くの中からアクセスいただきありがとうございます。
ご縁をいただけて嬉しく思います。

皆さん、チャームキャスティングをご存じですか?
欧米の魔女によって広まったとされる、近年ポピュラーになりつつある占いです♪
コインやルーンストーンを投げたり、ティーカップに残った紅茶の茶葉による占いと同様、ウィッチクラフト=魔女術に由来する手法の一つです。
占いたいことを思い浮かべてチャームを引く、もしくは投げて、物事の吉凶や未来の展開を読んでいくというとてもシンプルな占いです。

この占い、チャームがめちゃめちゃ可愛くて癒されます(* ´艸`)
現実の私は、”可愛い”なんてのが似つかわしくない、どちらかというと”カッコいい”が似合うものですが、ネット上では素直に”可愛い”と言おうと思います(笑)
そう思えるくらい、とっても癒しなチャームたちなのです。

占いで触れるだけでも、見ているだけでも癒される。
”可愛いは正義”って、チャームにも使えるなと思ったり(* ´艸`)

占っていて思うのは、私が持っているチャームキャスティングはオラクルカードのようだなぁと思います。
もちろん、タロットのように占えるチャームキャスティングもありますが、私が持っているのはオラクルカードのチャームキャスティング版のような感じがします。

ご興味のある方は、一度サービスページを見てみてくださいね♪
新しい占いに手を出すのって勇気がいりますよね!
私もそうでした。
でも、私はチャームキャスティングに手を出して良かった!と思っています。
そんな方が一人でも増えていただけたら嬉しいです(*^^*)
ご興味がわいた時が、その方のタイミングですので、もしよろしければご購入してみて下さい♪

では、ここまで読んでくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す