ココナラでブログはじめました

記事
占い
数多くの中からアクセスいただきありがとうございます。
ご縁をいただけて嬉しいです。

前回の記事でココナラブログを定期的に投稿することを決断し、早速ワンオラクルをしてみました。

出たカードは
ペンタクル4の正位置!

コインをがっちりホールドしています。
守りに入っている感じがしますが、来ている服は情熱を表す赤!
黒いローブを羽織っていて、お金持ちのようです。
頭には、王冠のようなものもありますしね。
実はこの方は、玉座のような灰色の台座に腰かけています。
そして背景には、都会と思われる風景が広がっています。

心に沸々と情熱を燃やし、堅実に実行に移すでしょう。
しかし、あまり執着し過ぎると身動き取れず、時には大胆な行動が功を奏す時もあるので、考えや行動に固執し過ぎないよう注意が必要です。

私、一度決めたらこだわるタイプで、そして決めたことはちゃんとこなしたいタイプ(笑)
結果、自分を追い詰めちゃう( ;∀;)

ココナラブログは、
”気が向いた時”程度の意気込みが良いよ
とカードからアドバイスされているような気がしました。
ありがとう、カードさん☆

最近、カードとの共鳴率が上がっている気がしてとっても嬉しいです。
特にタロットカード☆彡
オラクルカードやルノルマンカードとも、もっと親しくなれたらと思っています。
たくさん使って、触って、大事にして、共鳴率を上げていきます♪

ここまで読んでくださりありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す