占ってみました♪

記事
占い
アクセスいただきありがとうございます♪

本日も鑑定した内容をご紹介したいと思います!
今回は、タロットカードとオラクルカード、そしてなんと!!
チャームキャスティング
で占ってみました♪
とっても可愛いチャームがたくさん!
占っているだけでテンションが上がって、見ているだけで癒し効果もあります(笑)

今回の相談内容は、
転職をして、これからの仕事や人間関係について占ってほしい
とのこと。

早速、鑑定結果ですが、
過去を占ったら、前職を嫌で辞めたわけではなさそう。
むしろ、前職の仕事環境に心は満たされていてありのままの自分で過ごせていた。
でも、何かチャレンジしたい!冒険したい!という気持ちがあって転職活動を始めて、結果転職が叶った感じ。
現状は、想像していた配属先や職場環境ではなかったため、ネガティブな気持ちになっている。
でも、うまくバランスを取って仕事をしている状態。
試行錯誤しながらも適応している。
未来は…。
転職先での現在の仕事に対してネガティブな感情があるかもしれないけど、土台作りだと思って専念すれば未来は明るい。
周囲に嫌な人や敵意を向けてくる人が現れるかもしれないけど、新人だということを心に留めて強がらずに周りに助けを求めればうまく回るようになる。
さらに、
アドバイスでカードを引いたところ、変化を受け入れたり考え方を変えれば乗り越えられる!
と出ました♪

前職がある分、考え方を変えるのって難しいですよね…。
でも、それが必要だって自分では中々気付けないし、必要と分かっていたとしても自分の中で落とし込むのが難しいですよね。
タロットは、第三者的な視点から、そして不思議なことにその人が今必要なことをカードで示してくれる。
タロットの魅力の一つですね♪

鑑定後の感想では、
今後慣れていけるのかやっていけるのか不安だった未来を払拭できました。
アドバイスを貰えて勇気が出ました。
今後の目標が明確化して、毎日土台作りが大事!と唱えるようにしています!
また数か月後に鑑定して下さい♪

と嬉しいお声をいただきました(´;ω;`)
今後も丁寧な鑑定を心掛けたいと思います!
励みになります~泣

ここまで読んでくださりありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す