THE TOWERの逆位置

記事
占い
アクセスいただきありがとうございます。
本日は、私がココナラに初めて出品した日。
なので、記念すべき1日目にタロットカードを引いてみました。
ワンオラクルと言って、1枚だけカードを引くやり方です。

出たカードは、なんと”TOWER”...。

私はフリーズしてしまいました。
かろうじて救われたのは、逆位置だったこと。

本来の意味を弱めてくれますが、
画像にも載せたとおり、男女と思われる人々が塔から落ちています。
人の力ではどうすることもできない自然現象である雷が塔を直撃しているカードです。

私の考えややり方を変えないとダメなんだろうなぁ
と考えさせられました。

ココナラで出品している占い師の数は膨大です。
そんな中、初心者の私がアクセスされるなんて奇跡に近い!
と思いながら、何か策を考えなきゃと思う次第です。

今回の私のように、何気なくタロットを1枚引くだけでも、普通に生きている時とは違う気付きや思考になります。
タロットがある生活で、さらに充実した日常になること間違いなしです。
私個人としてはそう感じています。
なので、占いで誰かの気持ちを知ったり、結果を知るために占いを利用する方が大半かと思いますが、何気ない日常に占いを取り入れることで、新たな思考に巡り合ったり、行動に繋がったりします。
そうすると、占いは依存するものではなく自分の生き方をより良いものにするツールだと認識できます。
ぜひ、そんな方が増えていただけると幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
フォローしていただけると励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す