5月の開運方位 九星気学

記事
ライフスタイル
ゴールデンウィーク皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
5月は疲れも出やすい月でもあるかた思いますので
どうぞご無理なさいません様に

旧暦を使用します九星気学では 5日に節入り
5月が本格的にスタートいたしました!
各九星さんの5月の開運吉方位です 今月も是非ご参考になさって下さいませ

一白水星さん/南と北

二黒土星さん/南と北と東

三碧木星さん/西と東

四緑木星さん/南東

五黄土星さん/南と北と東

六白金星さん/南東

七赤金星さん/南東

八白土星さん/南と北と東

九紫火星さん/今月は無かった…そういう月もあるんです…来月存分に吉方位を使ってください!

どうぞ素敵な5月をお過ごしくださいませ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す