ブログを書く理由、私を社会と繋いでください。

記事
ライフスタイル
私が今まで色々な経験したことをいっぱいかいてきて、正直色々な人に読んでいただき、嬉しいです。社会との接点を感じます。
病気になる前はバリバリ働いていました。しかし、今は歩けないし、仕事もないし。当然仕事がないので、昔より収入も下がります。私なりには、私がやってきた経験やスキルには、らそれなりの自信があります。会社経営したいですが、いまは、今そんな力がないので、ブログを読んでくれた人が私のスキル「活かせるとはんだんして頂ければ、救う神ありです。
あなたのスキルと私のスキルのコラボで世の中に役立つことがしたいてます。勿論収入が欲しいですが、チャンスをいた抱けるのであれば最初は、ボランティアでも大丈夫です。
それが私にとってやりがいになり、社会との接点になるので。
そんな方がいらしたら本当にお気軽にご連絡ください。
ここ数年は、本当に人に助けてもらうばかりでした。恩返しの意味でも社会の役に立ちたいんです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す