不安とは

記事
コラム
あなたは友達に「お前はダメなやつだ」と言われたことはありませんか?

「お前はダメなやつだ」は悪い意味ではなく、断罪の言葉を受けることで、自分自身のマイナスな側面を受け入れることができるようになります。

しかし、昨今は特に若い人は他人から厳しい言葉を浴びる機会が少なく、友達同士で深い会話をすることも珍しいです。

喧嘩や衝突もなく、良いところだけを見て「こんなはずじゃない!」とダメな側面を否定し続けることで、自分に対して期待が高まり、不安になり結果的に生きづらくなってしまいます!!

しかし、自分がどんなに獣や子供、畜生であっても、それを受け入れることで自分に対する退屈な期待もなくなり、期待と現実のギャップで苦しむことも減ります。

続く



より深く、不安の付き合い方を知りたいと思ったら、以下のサービスをご了承ください!!!
このブログを見たと下のサービスを購入時に伝えていただけたら、特典で3日間、どんな鑑定、占いにします!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す