”Planet In Glass”シリーズ ”Spring Has Come” <スプリング・ハズ・カム〉 【春が来た】

コンテンツ
デザイン・イラスト
◆オリジナル・デスクトップ・ミニチュア ”Planet In Glass”シリーズ◆
”Spring Has Come”
<スプリング・ハズ・カム〉
【春が来た】

およそ1/150スケールの世界で、様々な季節や風景をガラスドームの中に
閉じ込めた、デスクトップ・ミニチュア・ジオラマ・シリーズです。

今回の作品も春の代名詞、大きな桜の木の下で過ごすひとときをテーマにしました。

◆STORY◆
今年は諸々でお花見もままならなかった方も多いのではないかと思います。
そこで見事な桜の大木と、そこに集う人々の風景を作ってみました。

ある丘の上にある大きな桜の木。
春風に乗って、散った花びらもまた、素敵な雰囲気。

桜の木の下にはおしゃれなウッドベンチ。
今日はお休みでしょうか、男性ものんびりと、
桜を見上げてご満悦な様子です。

おや、向こうにはどこからかやってきたワンコがいますね?
チョコンと座って真剣に桜を見つめています。
犬にもこの桜の素敵さは分かるんでしょうか。
・・・きっと、分かるんでしょうね!

日本の春の象徴ともいえる”桜”の美しさをぜひ感じてください。

◆制作記◆
桜の大木の下の、降り注ぐ光の明るさと
木陰の優しさを表現してみました。
周りには草も青々と繁り、黄色い菜の花も
風にそよいでいます。

ここでは、みんなで楽しく”お花見”しましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す