5月は「安定させる・基礎を固める月」

記事
コラム
あっという間の5月ですね!
桜の季節も終わりGWに突入している方も多い時期となりました。
我が家は子供たちは学校、保育園、旦那さんは仕事なのでGW感は
あまりないです!笑

皆様はどんなお休みをお過ごしですか?🌸

さて、今月5月の運勢は数秘でいうと
「安定させる・基礎を固める」月になります。
しっかりと土台を固める事です。

生活や仕事など、どんなことでも
心♡を安定させることが大事です♡

例えば、中途半端だったものを終わらせるとか
曖昧に終わっていた事をきちんと進めるとか。
またゆっくり身体を休めるなど心の安定が得られることをしていくと
運気は上向いていきます!!

この5月にしっかりした状況と心の状態を作る事で
翌月には不安なく行動していくことができます!!

私は収支をきちんと記録してきちんとしたいと思っています。
今年からのが溜まっていて大変な事になってます💦

心の安定を得る事。と聞くと難しく考えちゃいますが
どんなあ事でも、小さな事でもいいのです。

ぱっと思いつくものをお試し下さいね♡

私今日はこれから眼科に行って電話の待機します!
この前から左目だけ夜になるとヤニがたくさん出て
かすんで見えるのです。
今日はやっと病院いけるので子供たちがいない間に
行ってきます♡
皆様も良い一日をお過ごし下さい♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す