忘れられないスピリチュアルな体験②

記事
コラム
こんにちは🍀スナフキンです🌈

前回(忘れられないスピリチュアルな体験①)の続きとなります🙇

デートの翌々日のお昼時にある電話が鳴りました☎💦

A子の父と名乗る男性から私への電話でした。

A子さんが危篤状態であとどれだけ持つかわからないとのこと、、
迷惑を承知でお願いします。
A子のところへ来てくれませんか?という内容でした。。

知り合ったばかりで、会ったのは一度だけ。。
恋人の間柄ではないし・・・
なのにA子さんの親から私にこんな電話が?
冷静に考えれば、そんな疑問が出ると思います。
しかし、当時の自分は、まさに頭の中が真っ白になってしまっていたと思います。
慌てて車に飛び乗り、指定された病院に向かいました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す