忘れられないスピリチュアルな体験①

記事
コラム
いわゆるスピリチュアルな体験をすることが多々あります👀

ずいぶん前のことですが
今でも思い出すことのある記憶

旧知の女友達に連絡をとって男2×女2名でカラオケに行きました。

翌日、その友達から電話があり
「連れて行ったA子が君のことを気にいっちゃってるよ」
と、、電話番号を伝えられました。

数日後、一緒にご飯を食べて、、ドライブデート🚙

若き日には、よくある出来事。。

その時点では、男女の関係はなく、彼氏と彼女ではありません。

普通に、A子さんを自宅の前まで送り届けて帰宅しました。

その日の深夜、翌日と、、
A子さんの顔を思い出すたびに何故かとても儚いイメージになってしまうのです。
健康的でとっつきやすいタイプなのに。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す