ココナラ活動理念?

記事
コラム
こんにちは🍀スナフキンです🌈

お金💰
入ってこれば嬉しいけど💦
出品の動機は違いました👀

50代になってから、若い時との違いを実感することが増えてきました。。
仕事、家庭に大きな問題があるわけではありません。
以前のように冒険できないことへの不満。
普通に収まり過ぎている現在の自分。
自分は、こういうヤツだったかな?
無難に生きることに慣れてしまったのかな?

まったく自分らしくない最近の自分( 一一)

同世代の皆さんも思うことなのかなぁ・・・

仕事して家に帰って
気分は鳥かごの中の鳥のような

誰かに閉じ込めれれているわけじゃない
原因は自分自身

自分探しの旅🛬

自分が吸収した人生経験と恋愛経験🌹
悩める方のためになりたい気持ち💛

自分は、どこから来て、、どこへ向かって行くんだろう?

ココナラ電話相談へやってきました(^^♪🎶







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す