BBQ

記事
コラム
2024年 5月12日 日曜日

昨日の午後
JR環状線 大阪城公園駅改札口
指定時間に待ち合せてのBBQ。

粗方の人数が集まり
史衣さんも現れ
(髪型がボブで)
ぞろぞろと移動です。

大阪城公園内の
バーベキュー指定場所が有り
出張BBQの方が段取りを。

以前にニュースでも取り上げていて
その存在は知っていました。
担当されたのは
新規に参入された方で
上等な「お肉」を段取りされて
現場で待ち構えていらっしゃいました。

集まったのは 20人以上?
ほぼほぼ
私が所属しているプロダクション
アンコールの関係の方。

未だ契約書を提出していない方も居て
親の付き添いの方も居て
たまたま史衣さんに
声を掛けられただけの方も居て
全員がタレントさんと言う訳では
無かったんですね。

会費は 5500円
私には高額な金額です。
元を取らないと・・。

私は名刺を名札代わりに
俳優スクールで使用している
「それ」を首から下げて
(他は誰も 名札なんて無い。)
声を掛けられやすい工夫を。

史衣さんの呼び掛けで
皆の前に一歩出て
自己紹介の時間が取られました。
(そんなもん 憶えられっかい!)

私は定例文の自己紹介。
「内気やし
 恥ずかしがりやし
 人前では よう喋れません。
 (喋っとる!)
 それに、
 目立つ事とか
 注目される事は苦手です。」と
「名前だけでも
 憶えて帰って下さい。」と。

グループアイドルの娘達同様に
言う事を決めているので
迷う事は無いんですよ。

でぇ 今回は それプラスアルファで
冒頭に
「こ~ん にっち わ~!」と
最近流行の
漫才コンビ 錦鯉さんですか?
それを やってみました。


収穫?
ん~、
女の子で
今 既に
男性ホルモン治療をしていて
手術は未だだという事で
その母親が
私に話し掛けて来られました。
先々
どうするのかは わからず
「いつか会えるといいよね。」と
その母親と
個人LINEを結びました。
だからと言って
その娘さんと
この先
会えるかどうかは わかりませんが・・。

詳しくは話せていないけれど
母親の心境として どうなんでしょう?
孫の顔を見る事は叶わない訳で
日に日に男らしく変化して行く娘を
どんな心境で
見守っていらっしゃるのか?


ダンススクールが有る事も
以前から知っています。
そのメンバーから声が掛かり
「見学だけなら。」と
今日 この後 出掛けます。

テレビ番組を全部
予約録画 後でします。

踊らないっすよ 私、
見るだけだって 言ったもん。
今日 帰り 雨みたいだし。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す