治療費は?

記事
コラム
2024年 5月10日 金曜日

ハリウッド映画
ゴジラとコング『新たなる帝国』
ド迫力に圧倒された作品でした。

地下帝国に棲むコングは
人類との共存を望んでいるし
人類もコングを必要としている。

コングが歯の治療を欲して
地上に出て来た時に
獣医が担当して
差し歯かな?
インプラントかな?
それを装着しました。
(笑うね。)

ゴジラは別に
人類を守っている訳では無くて
最強を誇る為に
怪獣退治に燃えているだけ。
そこらあたりを踏まえて
物語を観ると
粗方の流れが納得出来ます。


地下帝国の
コングでさえ知らなかった
未開拓な地では
コングと同種の生き物も居て
そこのボスが今作の悪役。

モスラを起こす
人類の娘が居て
ゴジラとコングが手を結び
悪と闘う という内容です。


あんなに ドでかい怪獣達が
人類の住まいで暴れまわります。
ピラミッドや
ヨーロッパ諸国の世界遺産が
脆くも崩れ去り
微塵も無く 潰されて行きます。
跡片付けが大変そう・・。

最後には
ゴジラが
猫ちゃんのように
コロシアムの中で
丸くなって 寝ちゃいます。


あぁ そうそう、
コングが
人類からプレゼントされた
右腕に装着するギブス
負傷した部位を守る為
偶々 開発されていた代物で
代用品みたいな形で
役立ったんですね。

それにしても
パンフレットの豪華な事。
1100円も しましたよ。
カバーが有って
包み込むような形で
凄いっす。


連休は終わっちゃったけれど
観ちゃいなよ。
面白かったから。


今月は あと二本
鑑賞する予定です。
超本格的時代劇と
月に一回 行けるかどうかの
俳優スクールで紹介頂いた
その講師(監督)の作品。

お、
今月の予定
BBQもあるし
LIVEもあるし
お久し振りの駆け込み寺も。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す