待望の

記事
コラム
2024年 5月9日 木曜日

緊急速報!
ープラモ女子の人生組み立て記ー
『量産型リコ』第三シリーズ決定!
6月27日 木曜深夜
テレビ大阪(東京)にて放送
シリーズ完結編だとか。

確かに
私が観ていても
第二シリーズは
第一シリーズを越えられなかったもん。
選定が苦しかったように感じましたから。

プラモデルは無限に有るけれど
パラレルワールド的に
OL設定から
代表設定に変えても
登場人物は同じだったから
見慣れるまでに時間を要しました。
矢島模型店店主だけが
設定を そのままに
「次は どんなリコが現れる?」と
続編を期待させるラストだったし・・。

なんでも
次回作では
夏休みに実家へ帰ったリコが
夏季期間に過ごす様子?
登場人物は同じ筈だから
今度は
どんな設定で絡んで来るの?
矢島模型店を見付けるキッカケ?


2000年 5月5日生まれ
つい先日も
インスタで数多い
バースデー写真が流れていました。

今年 24歳
九州 福井県の半島
志賀島(しかのしま)出身

2016年 
乃木坂46 三期生オーデションで
アイドルへの道を切り開きました。
そして
同期生 大園桃子と共に
表題曲『逃げ水』Wセンターに抜擢!

これが
島育ちなのもので
島時間が抜けずに
テレビ大阪(東京)の番組
『乃木坂工事中』で
罰ポイントを多くゲットして
沖縄で「ハブ退治」を体験してから
見る見るうちに
魅力を爆発させて行き
映画
CM
ドラマ
雑誌
写真集
留まる事の無い快進撃で
私を惹き付けてしまった娘です。

デビュー当時の自己紹介は
「小さいけれど、色気は有るとよ。」
今は封印していますか。

一期生 西野七瀬さんを姉と慕い
インスタでもツーショットが今でも。

2017年のツアー途中で
衣装 腰ベルトに
スマホを挟んだまま
ステージに立った事は
記憶にも強く
今も番組裏で イジられているみたい。

小学校時代には
木登りが好きで
ミミズ取りの数を競う事も好きで
『乃木坂工事中』番組内で
邪魔な虫を手掴みして
高山一実さんに笑われた事も。

バンジージャンプも好きで
フライング気味に飛んでましたわ。

つい先日
4月19日
大阪府池田市の
池田市立五月山動物園で暮らす
ウォンバットの魅力を広める為に
『池田市ウォンバット応援大使』に
任命されました。

まだまだ
い~っぱい有るんだけれど
『乃木坂工事中』番組情報と
ウキペディア情報を引用しました。


私は彼女の事を
乃木坂のジョーカーだと思っていて
番組司会で
乃木坂 公式「お兄ちゃん」
バナナマンの
設楽さんが
「クレージー与田」と呼んでいます。

大人しそうな顔立ちなのに
何をしでかすのかが わからず
何処ででも寝るし
商品はゲットしまくるし
超高額なマッサージ器を
ポ~ンと購入しちゃうし・・。

ん?

「最後のプラモ女子」?

最後?





























まさか
卒業を控えているから とか?

2016年加入を考えると
もう 8年目ですか?
まだ 24歳っすよ?
あと4~5年は現役で行けるっしょ?

え?

ネタ的に限界な だけだよね?
ドラマが終わる だけだよね?
与田ちゃんは
私の「心の支え」なんだよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す