ギャンブル依存症の方にギャンブルに対してネガティブなイメージを吹込みます。

記事
コラム
こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!
ユキ【カフーsun】です!

ギャンブルやめたい方のためのブログの時間だよー!

早速ですが、本題に入ります。

ギャンブル楽しいですか?
ギャンブルの中に自分を見つけ、刺激と快感を得てますか?

未来のあなたが現在のあなたへ声をかけれるとしたら何て声をかけますか?
ギャンブルをやめたい意識がある方ならば、多少はわかってもらえますよね?
私が直接言わなくても、自分で答えを出したはずです。

だってギャンブルやめたくない人がここへ来るわけがないのですから。
私はギャンブルしている人を軽蔑したり、誹謗中傷することはありません。
なぜなら元々そちら側の人間ですし、どちらかというとあなた達の味方で理解者の立場にいます。

では、ギャンブルへのネガティブなイメージを吹込みたいと思います。

時間の無駄!!
お金の無駄!!
ピンチな時に行ったら余計にピンチになる!!
ず~~っと客側が不利!!
いつもギャンブルの事を考えてる時間を別の事に回した方がお金が増える近道!!
楽して増えたお金はすぐなくなる!!
ギャンブルで増えたお金はギャンブルに消える!!
ギャンブルでできた友達は不定期な150円~晩ご飯ぐらいの価値しかない、未来のあなたに何も残さない!!
最悪の場合大事な人を疎遠にしてしまう!!

ギャンブルをやめたと自覚した後は、喪失感と後悔の感情に襲われます。
それはもう泣きたくなるぐらい。『自分は今まで一体何をしてたん!?』って

その後のケアを私に任せてもらえないかな?
きっとあなたの力になるから。何かしらの手段を見つけ出して前を向こう!
ⅮⅯでも対応します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す