女性に大切な月経に使用されるレメディ サビーナビャクシンSabina.

記事
ライフスタイル
女性にとって切っても切り離せないのが、月経ですが、

月経がとてもつらいものの一つに、子宮筋腫があります。




子宮筋腫は、決して珍しい病気ではなく、

私の周りにも何人か子宮筋腫を持った方がおられました。




中には、妊娠中で安静にしてないといけない子も。




子宮筋腫は癌ではなく、良性ではあるけれど、

月経量が多かったり、痛みが伴ったりと大変な病気です。



今日は、そんな子宮筋腫にも使われるレメディのお話です。




サビーナビャクシンSabina.




ヨーロッパや西アジアに生息しているヒノキ科の低木コニファーです。

縦横無尽に広がり、公園や庭園で見かけます。




この植物は、女性の骨盤内の臓器、特に子宮に特化したレメディです。




月経量が多すぎて、長引き、骨盤が割れるような痛みがある人や

黒い血栓が混じる鮮血の月経がある人、不正出血がある人にも使用されます。

妊娠3カ月で何度も流産する人にも使われます。




精神的な特徴は、

家族や子供に対して義務感や責任感が強く、人の手助けもよく行うタイプですが、

神経質で少しイライラするところがあり、音楽や小さな音にも過敏に反応します。

とても暑がりで、大量の汗をかくので、密室は苦手な人です。





もしこんな症状があったら、

サビーナビャクシンSabina.のレメディを試してみるのもいいですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す