職場の独身の彼。私に気があるの?の占いをします。

記事
占い
ども!自分大好き!蒼空(そら)です!

今日の蒼空(そら)は現在待機中です。23時30分ごろまで待機予定です。

今日のお題は、こんな感じです。

職場の独身の彼。私に気があるの?の占いをします。

独身の彼は、私より10歳ほど年上。いまだ独身で未婚。とても真面目で仕事は
そこそこできるタイプ。上司からも信頼が篤い。部下たちからは可もなく不可もなく。
時代劇が好きで、頼まれた嫌と言えないタイプ。
最近髪の毛が薄くなってきつつあるため結婚を急いでいるみたいです。
そんな彼が私への研修をしたことがきっかけで想いを寄せるように
なったらしい。

でも、私には、彼ではない人が心に住んでいる。
どうしたらいいのでしょうか。

1 現在 塔
2 障害 カップ エース
3 相手の顕在意識で思っていること ペンタクルス ペイジ
4 相手の潜在意識で思っていること 吊るされた男
5 相手の気持ち、本音はどうか。 ワンド 7
6 自分の気持ち、本音はどうか。 カップ 4
7 アドバイス ワンド 5
8 近未来 カップ ナイト

まず、塔のカードが現在の状況を示しています。
これは突然の変化や混乱を意味します。
あなたの職場の独身の彼、彼の場合は結婚に向けての焦りや
不安を象徴しているかもしれません。
髪の毛が薄くなってきていることも、
彼の自信や自己価値に影響を与えているかも
しれません。

次に、障害としてカップのエースが出ています。
これは新しい感情や関係の始まりを示していますが、
その前に立ちはだかる障害もあることを示唆しています。

あなたが愛情を注ぎたい対象が、彼ではなく、別の人であることが
彼から見たら、なんとなく察するところであり、
もどかしい部分かもしれません。

ペンタクルスのペイジが相手の顕在意識で思っていることを表しています。
ペイジは新しい情報や学びを象徴し、ペンタクルスは物質的な安定や成長を意味します。
彼はあなたに興味を持ち、将来の安定した関係を望んでいるようです。
どこか、結婚を意識する相手として、見ているようです。

一方、相手の潜在意識で思っていることを示す吊るされた男のカードは、
停滞や決断の遅れを意味します。
彼は自分の気持ちや状況についてはっきりと
煮え切らない想いを抱えているのかもしれないですね。
どこかね、そういった状況を自ら招いている、というのも
うかがえます。積極的に耐え忍ぶ時期、ととらえているのかな?

ワンドの7が相手の気持ちや本音を表しています。
これは競争や戦いの中で成長することを示唆しています。
彼はあなたとの関係において、自分自身や将来に向けての
挑戦を見出しているようです。
家庭を持つことをイメージしているようです。
そのためには、しっかりと仕事ができて、リーダーシップをとれて
女性をリードしていかなくては!とちょっと気負っているところが
あるかもしれません。それゆえに、空回り気味なところも見受けられるかな?

カップの4は自分の気持ちや本音を示しています。
これは感情の深さや内省を象徴し、あなたが心に抱いている
他の人への感情を反映しているかもしれません。
彼には申し訳ないが、あなたの心は彼に向いていないですね。
いくら良い条件を提示されても、考えさせてください、といった
回答になりそうです。

アドバイスとしてワンドの5が出ています。
これは困難に立ち向かう勇気や決断力を示しています。
あなたが今直面している状況に対して、自信を持って立ち向かい、
積極的に行動することが大切です。
そうです!あなたの心の求めるところに飛び込んでいくのがよいのです。
人を好きになるのに理屈はいらない!ただ、好きになってしまった。。。
それでいいのです。

最後に、近未来を示すカップのナイトが出ています。
これは新しい感情や情熱的な関係の到来を示唆しています。
あなたと彼の間、またはあなたの想い人との間に
何か新しい展開が起こる可能性があります。

総じて、彼はあなたに興味を持ち、将来の安定した関係を望んでいます。
しかし、あなた自身も他の人に対する感情を抱えているようです。
重要なのは、自分の気持ちに正直であり、勇気を持って行動することです。
あなたに神の祝福が、雪崩のごとくやってきますように!

こんな感じでやってます。
今日は相談ストーリーを入れてみた。
もちろんフィクションだけどね。
では~
お電話、お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す