人の心に明かりを灯せ

記事
音声・音楽
       作詞作曲 北村敦

しなくちゃいけないことばかり
今しかできないことは何?

社会が作ったレールの上を
息を切らして 走っているけど

無理な期待に 答えなくても
時の流れに 乗れなくても

一度きりの貴い人生を 
あなたらしく生きれば それでいい


病気になって初めてわかる 
元気に生きることの 有難さ

優れたものが 何もなくても
年を取って 皺くちゃになっても

一度きりの人生を 
あなたらしく生きれば それでいい

あなたを待っている 
人たちは きっといる

愛と勇気で 
人の心に 明かりを灯せ!

あなたを待っている 
人たちは きっといる

愛と勇気で 
人の心に 明かりを灯せ!

明かりを灯せ!

明かりを灯せ!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す