イベント出展あります。

記事
占い
こんにちは、
スピリチュアルヒーラーみんとです。

こちらでの告知が遅くなりましたが、
12月11日に大阪の癒しイベントに出展いたします。

*癒しスタジアムIN大阪76*

2022年12月11日(日)10:30~18:00
会場:天満橋OMMビル・2F(BCホール)
【地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅より地下にてOMM直結】
年内最後のイベント参加です
今回は、137店・176ブースの出店です。

みんとは
「ブルーハーモニー No.167」さんのスペースにご一緒させてもらっていますv

どうぞ気軽に遊びに来てみてくださいね^^


2022年も残りわずかですね。

なんか、年が変わる間際ってすごい焦りというか。

年内に!!とか12月の間に!!とか。

毎年そうなってしまうのはなんででしょうね~

いつも、年の初めには、
「今年はこういう事をする!」と、目標を立てたりするのですが。
皆さんどのくらい叶えられましたか?

みんとは、なんか、思ってもないスピードで
色んな新しい経験を、自分の予想外の範囲でした一年でした。

心の成長目覚ましいと、自分で褒めておきます^^*

色んな過去があったから、今のタイミングで色々叶っていく
こともあるので。
一概にいいことなんか一つもなかったなど思っていた過去でも、
未来の自分においては
「それも必要な経験だったか」と思う時も起こりえるんだなと、
共有させていただきたいです。

無駄な出来事など一つもない。

今思えなくても、いっぱい癒していくことで
認知のゆがみも補正されることだってある。

今やっていることは、
来年への種まきだったりします。

色んな思いの方がいると思いますが、
何一つ変えられない事なんてないんですよ。

来年は、ちょっとそういう見方も入れて、
過ごしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す