ダイエットで食べてはいけないものはない!

告知
ライフスタイル
みなさま、こんばんは。
ダイエットをしていると

甘いものは食べてはいけない・・・
お酒を減らないといけない・・・
外食は控えないと・・・
と制限、制限ばかりのイメージがありますよね??

実際、ダイエットサポートでは、
「すみません💦
どうしても我慢できなくて、甘いもの食べちゃいました!」
といわれる方が多いです。

でも、食べてもいいんです!!
ダイエットで食べてはいけないものはないんです!!!
甘いものを食べて、心がリセットし、癒され、ストレス解消にもつながったら、それは、食べても大丈夫なんです。

大事なのは、食べた後!
食べた後に、甘いものを分解してくれる栄養素「ビタミンB1」が多いキノコ類を意識して、補えばOKです。


ダイエットは我慢するもの?制限するもの?ですか。

いえいえ、そうではありません。

ご自身の好きなものを食べながら、自分に必要な栄養素がとることができれば、それはダイエットにつながりますよ!

ダイエットで食べてはいけないものはありません!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す