嬉しいコメント頂きました。

告知
コラム
こんにちは。
お客様からとっても嬉しいコメントをいただきましたので、
ご紹介させていただきます!

***********************************

この度は本当にありがとうございました!!
また悩んだらサービス受けさせていただきます(*^-^*)!!
「ダイエットしたら痩せる」けど「普通にしてたら太る」自分を変えたいと思いサービスを受講しました。
普通に食べても健康に痩せていく食事方法が知りたいということで相談させて頂いたのですが
えりーなさんはとても親身になって私の為にいろんな方法を提案してくださいました。
その中でも、バランスよくお米も食べるという方法が私にはあっていました。
糖質制限をすればすぐに痩せるので「お米を食べてはいけない」と思い込んでいましたが
お米を食べると体がポカポカして、体温もあがり、代謝がよくなり、毎朝お通じもあり、なんと普通に食事しているのに体重が減り始めたのです!!
糖質制限して痩せて、辞めて太ってを繰り返して、でも太るのが怖くて
食べたいのに、食べることが苦しくなっていた気持ちが本当に楽になりました。
「食べてはいけない食材なんてない、付き合い方を変えればいい」とえりーなさんに教えていただき習慣や食べることを楽しいと思えるように意識が変わったことが何よりも大きな収穫でした。
日々のアドバイスも丁寧で私の悩みも優しく聞いてくださり本当に楽しい1か月で本当にお願いしてよかったです!!
急激なダイエットではなく、バランスよい食事で、健康に痩せたい人に是非お勧めしたいと思います!!

***********************************

めっちゃ嬉しいです(^^♪
ダイエットで、1ヶ月で何キロも体重減少しようと思ってもできますが、必ずリバウンドします。

だから、私のサービスでは、
まずは、体重を減らすための体づくり、
代謝アップをめざして、痩せやすい体づくりを1ヶ月で整えていきます。

そうすることでサービス終了後も
リバウンドせずに体重減少に繋がるんですよ。

このサービスは、こちら!!

リバウンドして、困っている方は、ぜひ♪
1日限定の無料のお食事アドバイスもありますので、
気になっている方は、お気軽にダイレクトメールにてご連絡ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す